Home>二葉苑ブログ>きものカーニバル、終わりました
二葉苑ブログ

きものカーニバル、終わりました

すでに1週間過ぎようとしていますが、「きものサローネ・きものカーニバル」無事終わりました。

お越し下さった皆様、心からありがとうございます。

二葉苑として数年ぶりの出展は緊張もありました。

そんな中、弊社の帯などを着て下さっている方、体験で染めたものを着て来て下さった方、染色教室に通ってくださっている方、久しぶりにお会いできた方などなど、皆様のおかげで緊張がほぐれました。

せっかくなので、写真におさめることができた方々を載せさせていただきます。

弊社の帯をしめたお客様、出展者の方、スタッフの方も。

20181011181315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181011181536.jpg20181011181435.jpg2018101118157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのお二人は、一緒に体験で染めた帯で。色違いです。

色と配色、着物とのコーディネイトでパッとみ同じに見えませんね!

20181011182011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、改めてありがとうございました。

混みあっていた時間帯など充分にお話できなかったお客様、申し訳ありませんでした。

ぜひ工房の方にも足を運んでいただければと思います。

 

また実行委員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

きものサローネは今週末は「きものコレクション」を開催しています。そちらもお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futaba-en.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764

PAGE TOP