Home>二葉苑ブログ>染の小道ご来苑ありがとうございました!
二葉苑ブログ

染の小道ご来苑ありがとうございました!

3日間、今までになく晴天に恵まれたくさんの方に中井に来ていただきました。

毎年いらっしゃるお方、今年初めての方、皆さま楽しんでいただけたでしょうか。

また来年もぜひ遊びに来ていただければと思います。

休み明けから、一瞬にして通常の営業に戻りまして・・・

所どころにまだ染の小道の名残がありますが、商品作りや体験などであっと言う間に数日過ぎてしまいました。

 

今日の工房ではテーブルセンターの染色体験の団体様や(写真は撮っておりません)、トートバッグの染色体験のお客様が来て下さいました。

ご了解を得たので写真をアップします。

20192281809.jpg5名様の内、3名様が海外からのお客様でした。

皆様喜んでいただきました!

柄がきれいに撮れず、残念です!

 

 

 

 

引き場では今日は一反しか引っ張られていませんが、こちらはここ十数年作っていなかった訪問着です。

201922818745.jpgストーブの脇には染の小道中に展示していた屏風が立て掛けたままですね・・・^_^;

久しぶりに染められる二葉苑の訪問着。

今らしい、なおかつ春らしい色を意識して染めて行きます。

こちら、春のイベントに合わせて展示いたしますので、お散歩がてら見に来ていただければと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futaba-en.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

PAGE TOP